« 「依存性パーソナリティー障害入門」 | Main | 子ども虐待防止シンポジウム »

November 23, 2006

疲労でカラオケ

Fuji_3        

 富士北麓の町村に出張相談。子どもの発達の相談を何件か受けていました。

 ふと窓の外を見ると、冠雪した富士が凛と立っていたので思わず携帯で撮りました。

 最近業務量がある事情で倍増したために、かなり疲れ気味だったので、富士に少し励まされた感じかな。この時期は特に、来年度小学校に上がる障害児の就学手続きに関する相談、判定が増えるようになります。

 稽古もろくにできなかったし、心身がなまってきました。

 そんな中、親しい仲間の一人が退職したので送別会兼カラオケを挙行。

 カラオケなんて久しぶりだ。若い頃はよく同僚と行ったけど、最近とんとご無沙汰です。

 この機会にと、「練習曲」をガンガン歌いました。でも最近の歌は歌えなくなったな。コブクロなどにトライしましたが、結局つい昔、80年代の邦洋楽に走っていました。
 音程も歌詞もめちゃくくちゃ、でもスッキリした、かな。ホントは僕、もっとうまいはずなのに。

 仲間も私のわがまま選曲ぶりを真似してか、各々の課題曲の練習を始め、みんな勝手気ままに歌っては笑ってました。思えばこれから忘年会シーズンですものね。

 午前様で疲れ果てて帰宅。休日は寝てよ。

|

« 「依存性パーソナリティー障害入門」 | Main | 子ども虐待防止シンポジウム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/12788254

Listed below are links to weblogs that reference 疲労でカラオケ:

» (予約)(携帯カバーまもるくん)弾力モデル(W21S専用/ブリリアントレッド) [(予約)(携帯カバーまもるくん)弾力モデル(W21S専用/ブリリアントレッド)]
まもるくんは携帯電話にジャストフィット [Read More]

Tracked on November 23, 2006 at 02:40 AM

» コブクロの歌詞についてまとめました [コブクロの歌詞についてまとめました]
コブクロのファンの方でも、そうでない方にも見ていただければ嬉しいです。 コブクロの歌詞や歌について好き勝手に書こうかな〜と思っていますwどうぞご覧くださ い☆ [Read More]

Tracked on December 13, 2006 at 01:53 AM

« 「依存性パーソナリティー障害入門」 | Main | 子ども虐待防止シンポジウム »