« 心理分析ドキュメント | Main | 冬休みの課題 »

January 01, 2007

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 本ブログを始めてもう2年になります。生来ご気楽、道楽者な性格のため、言いたいこと、関心のあることを中心に好き勝手に書いてきました。よく続いたと思います。
 
 今年も基本的には同じスタイルだと思いますが、それでも小なりといえども、情報発信する側になってみると、逆にそれ以上に気づいたり学ぶことも多くなることに気づきました。
 自分にとって得るものが多いからこそ、続けられたのだと思います。

 お立ち寄りいただく方々にも、得るものが多少でもあってくれればと願っております。

 今年も野にある心理芸者、心理武芸者となって、世知辛い世間をほっつき歩く所存ですよ。

 

|

« 心理分析ドキュメント | Main | 冬休みの課題 »

Comments

明けましておめでとうございます。

元旦なので、何か今年の抱負でもと思いましたが、
差し迫ったものがなく「あれ?!特にないぞ」
となってしまいました。

が、ふと早期回想トレーニングを思い立ちました。

毎年、毎年、やろうやろうと思いつつ、とうとう、
うん年間、サボり続けてしまったので、
今年・・・こそは・・・やり・・・たい・・・な・・・。

閑話休題

とにかく、今年もよろしくお願い致しますm(__)m。

Posted by: ぐうたら三昧 | January 01, 2007 at 05:12 PM

 ぐうたら三昧さん

 おめでとうございます。
 貴ブログの脱力的記事、いつも楽しみにしていますよ。

 今年も一緒に力を抜いて生きましょう。

Posted by: アド仙人 | January 02, 2007 at 12:36 AM

アド仙人さんへ

ほんとうは、ひっそり、こっそり書いていくつもりだったのですが、あの講座で、「うっかり」アド仙人さんに言ってしまいました(^_^;)。

アカデミックな香りがするわけでもなく、頑張るぞ系、ぶっちゃけ系、ぶった切り系のような迫力があるわけでもないブログでありますが、脱力系に分類して頂けると何だか嬉しいです。

そうですね、今年も、力を抜いて生きたいと思います。

Posted by: ぐうたら三昧 | January 05, 2007 at 03:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/13292903

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 心理分析ドキュメント | Main | 冬休みの課題 »