« 東京でお勉強5・アドラー心理学登場 | Main | 車椅子のサッカー監督、ホントに誕生! »

October 16, 2007

もうすぐ山梨で開講!

 山梨で初めてのアドラー心理学の講座「アドラー心理学ベーシック山梨コース」がもうすぐ始まります!

 まだ少し申し込みができるようです。
 今からでも間に合いますので、是非、この機会に、人間理解、人間関係問題の解決に抜群の実力を持つアドラー心理学の息吹に触れて下さい。

 会場は石和温泉のすぐ側。近県の方も、大河ドラマで盛り上がる山梨の風土を楽しむことができますよ。

 実は会場には私もスタッフとしてウロウロしています。アド仙人に会いたい人(?)は、是非来て下さいね(笑)。

アドラー心理学ベーシック山梨コース

10/20,21 11/3,4(土日) 4日間コース

 会場:山梨県立青少年センター リバース和戸 第3研修室

 講師:岩井俊憲

 受講料:48,000円 (再受講24,000円)

 問い合わせ、申込先 ヒューマン・ギルド

|

« 東京でお勉強5・アドラー心理学登場 | Main | 車椅子のサッカー監督、ホントに誕生! »

Comments

先生、こんにちわ♪

山梨でも、ベーシックコースが開講されるのですね!!
てゆうか、もう『開講された』かなv

それでですね。。。

私もついに、
ヒューマン・ギルドでお勉強する
見込みがつきましたよー。(*´∀`*b)

私は神楽坂で、
ベーシックをスタートすることになりそうですけど、
どうせなら、山梨までトコトコ出向いて、
スタッフとしてお急がしくしていらっしゃる
先生を、こっそり見たかったです(笑。

でも、このベーシックの受講料は、
私が自分でゲットした
汗と涙とド根性の結晶なので、
絶対に、モトは取るつもり。(`・ω・´)/ ゲッター万歳♪

とはいいつつも、
実はいまからドキドキで、
正直、ちょっと緊張ぎみなのですっ;;
やばいです。orz

先生!!!!!
どうか山梨から、
気功で応援して下さいね。(*∩∩*)v 勇気PLZ♪


Posted by: 未来 | October 22, 2007 at 06:40 PM

 未来さん

 そうです。この土日にベーシック・コースの前半が開かれました。
 とても盛況で、久しぶりに受講した僕も楽しく学ぶことができましたよ。

 そうですか、未来さんも受講されるのですね。
 とてもうれしいです。

 お安くない受講料ですかが、気楽に参加されて、是非元を取って下さいね。
 けして無駄にはならないと思いますよ。

 なんかいつかお会いできそうで楽しみだなあ(*^_^*)。

 山梨から未来さんに向けて強い気を送りますよー。

Posted by: アド仙人 | October 22, 2007 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/16780560

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ山梨で開講!:

« 東京でお勉強5・アドラー心理学登場 | Main | 車椅子のサッカー監督、ホントに誕生! »