« 共同体感覚を求めて | Main | 原発について学ぶには »

April 03, 2011

カウンセリング・オフィス開設!

 山梨に本格的なカウンセリング、心理療法を実践する場ができました!

 心理臨床オフィス・ルーエ

「ルーエ」とはドイツ語で「安らぎ、静寂、癒し」といった意味だそうです。

 アドラー心理学、ブリーフセラピー、家族療法、認知療法・認知行動療法、発達障害療育等を実践するベテランのカウンセラーが、幅広い心の問題に対応します。

 実は私も企画、プロデュースに関わっており、全面的にサポートしています。

 こういうところがほしかったのです。だから気心の知れた仲間と作っちゃいました!
 どちらかというと公的相談機関や医療機関がメインだった山梨の心理臨床界に新しい風を吹き込むことを期待しています。
 もちろん、山梨以外の方もOKですよ。

 心や対人関係などに悩みや問題を感じられている方、カウンセリングを体験してみたい方、是非、ご利用下さい。

 お問い合わせは、

 心理臨床オフィス・ルーエ

|

« 共同体感覚を求めて | Main | 原発について学ぶには »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/51284462

Listed below are links to weblogs that reference カウンセリング・オフィス開設!:

« 共同体感覚を求めて | Main | 原発について学ぶには »