« 「陰謀論とは何か」 | Main | 選挙雑感 »

December 16, 2012

忘年会&温泉

 12月15日(土)、山梨のアドラー心理学仲間と忘年会。北杜市の白州という地にある温泉保養施設「べるが」で1泊しました。
 最近私たちは何かあるとここを利用しています。

 超高濃度な温泉と自然の気が豊かな素晴らしい場所です。

 今回は11人が参加。鍋料理を作ったり、ダッチオーブンでローストビーフやピザを焼いたり、深夜まで話し込んだりと、とても楽しく、おいしい時間を過ごすことができました。

 来年もいろいろやっていきたいと思います。

Photo

|

« 「陰謀論とは何か」 | Main | 選挙雑感 »

Comments

深沢さん お疲れ様でした&楽しかったですね!

夜中に分析してくださった「体型と服装から見る○○」
違った切り口からの見方が、面白かったです!
また詳しく伺いたいです。


Posted by: 功刀京子 | December 16, 2012 at 10:12 PM

 功刀さん

 お疲れ様でした。

 気質論は改めて皆さんにお伝えしたいと思います。
 日ごろのコミュニケーションにとても有効ですよ。

Posted by: アド仙人 | December 17, 2012 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/56331251

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会&温泉:

« 「陰謀論とは何か」 | Main | 選挙雑感 »