« 山梨でSMILE開催! | Main | 謹賀新年 »

December 30, 2012

友来たる

 昨日は東京よりアドラー仲間のぐうたら三昧さん、Fさんの二人の臨床心理士と山梨の仲間の梅さんが、私のカウンセリング・オフィスを訪問してくださいました。こちらの方は私とアドラー仲間で同僚のSさんがお迎えしました。
 ぐうたら三昧さんと梅さんは初めての訪問です。

 オフィス見学の後はアドラー心理学の話、臨床の話、現場の愚痴や裏話、お互いのこれからのことなど、みんなキャラの濃い方たちばかりなので、話も面白く、とても楽しく盛り上がりました。笑ってばかりだったような気がする。

 気がつけば6時間ぐらい話しこんでいたみたいで、終わるころにはもう外は真っ暗でした。

 ねことひるね:【感想編】心理臨床オフィス・ルーエ」

 

|

« 山梨でSMILE開催! | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/56426155

Listed below are links to weblogs that reference 友来たる:

» 【感想篇】心理臨床オフィス・ルーエ [ねことひるね]
良いひとときをありがとうございました。またの機会を楽しみにしています。 [Read More]

Tracked on December 30, 2012 at 05:30 PM

« 山梨でSMILE開催! | Main | 謹賀新年 »