« ポジティブ・ディスプリン・育児カード | Main | 「我、六道を懼れず―真田昌幸連戦記」 »

February 11, 2014

笑える誤植

 建国記念の日ということで、ネトウヨとは一味違う愛国者の私は最近古神道にはまっているので、厳かな気持ちで過ごそうかと思ってたら、facebookでお友達からくだらなくて面白すぎるリンクを教えてもらったら、爆笑して朝を迎えました。

 よろしかったらご笑覧ください。

 笑える誤植

|

« ポジティブ・ディスプリン・育児カード | Main | 「我、六道を懼れず―真田昌幸連戦記」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/59112997

Listed below are links to weblogs that reference 笑える誤植:

« ポジティブ・ディスプリン・育児カード | Main | 「我、六道を懼れず―真田昌幸連戦記」 »