« 「日本人だけが知らない戦争論」 | Main | ありのままの日本像 »

June 22, 2015

サイバー戦争とは

 苫米地英人博士が前記事で紹介した「日本人だけが知らない戦争論」の解説動画が出ています。

 現在のサイバー戦争の姿が予想されていて興味深いです。ドンパチする前に戦争は終わっているという話ですね。地上部隊は占領のためでしかないそうです

 しかし早口の人ですね。それでも思考がこんがらがらないんだから、頭の良い人なんでしょう。

|

« 「日本人だけが知らない戦争論」 | Main | ありのままの日本像 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/61780977

Listed below are links to weblogs that reference サイバー戦争とは:

« 「日本人だけが知らない戦争論」 | Main | ありのままの日本像 »