« 連携について研修 | Main | デザインの世界の闇 »

August 14, 2015

副会長になっちゃった

 世間はお盆休みですが、書かなければならない原稿があって、時間があれば机に向かいたいところです。でもクーラーの部屋でパソコンをにらんだり、本を読んでいると眠くなるんだな。お昼寝は気持ちいい。

 ところで、一応のご報告。今年度から山梨臨床心理士会の副会長に就任することになりました。なんとまあ、こういう重役は柄ではないのですが、頼まれれば断れない、「嫌われる勇気」のない自分は受けちゃいました。

 全国で珍しく、県内でも唯一のアドラー派の臨床心理士として、多少は宣伝になるかなというのも正直ありましたな。
 幹事会に行ったらたくさんの案件があるし、大変そう。国家資格の動向がいち早く知れるのはいいかな。

 秋以降も忙しくなりそうです。

|

« 連携について研修 | Main | デザインの世界の闇 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/62080536

Listed below are links to weblogs that reference 副会長になっちゃった:

« 連携について研修 | Main | デザインの世界の闇 »