« 「太極拳パワー」 | Main | まだ続いています »

August 23, 2015

「アドラー臨床心理学入門」Amazonで売り切れ

 拙著「アドラー臨床心理学入門」(アルテ)は、そこそこのペースで売れているようで、お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
 共著者の一人として大変うれしいのですが、知り合いや研修の参加者からサインを求められるので少々困っております。
 私は稀代の悪筆として、以前の勤め先では有名でした。ある視覚的情報処理の得意な発達障害の男の子が私の書いた字を見て、「先生、古代文字が書けるんだ」と感心されたくらいです。日本語と認識してくれなかったようです。

 この機会にペン習字をやろうかな。中塚翠涛先生の本でも買おう。

 でも、サインなら読めなくてもいいのか。

 何にせよ、売れるのはいいことです。

 と思っていたら、昨日までAmazonにあった在庫が今はなくなっています。ご迷惑をおかけしてすみませんが、すぐに入ると思いますので、「ほしい物リスト」に入れておくか、書店でお求めください。

「ブレナイ自分のつくり方」(PHP研究所)もよろしくお願いします。こちらは一般向けです。

|

« 「太極拳パワー」 | Main | まだ続いています »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/62143229

Listed below are links to weblogs that reference 「アドラー臨床心理学入門」Amazonで売り切れ:

« 「太極拳パワー」 | Main | まだ続いています »