« 発達障害について伝え、学ぶ | Main | 『心理療法のためのリラクセイション入門』 »

August 09, 2016

「山梨新報」に掲載!

 8月5日発行の『山梨新報』というローカル新聞になんと私の記事が載っています。
「私の健康手帳」という連載で、県内の各界の人に独自の健康法について聞いて回るという内容のようです。
 どこで聞きつけたか、先日記者の方が取材に来られました。
 
 私はもちろん、太極拳などの中国武術とゆる体操をやっていることをお話ししました。
 しかしなかなか説明が難しいものなので、ちょっと記者さんの前で実演したり、一緒にやってもらったりしました。記者さんも「気持ちいいです」と言ってくれました。
 
 三段ぶち抜きで私の演武写真も載っています。ああ、恥ずかしい。
 私、基本顔出しNGにしたいのですが、モザイクも変ですから載せちゃいました。
 
 たまには、こんなこともあるのです。
 
3

|

« 発達障害について伝え、学ぶ | Main | 『心理療法のためのリラクセイション入門』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/64035884

Listed below are links to weblogs that reference 「山梨新報」に掲載!:

« 発達障害について伝え、学ぶ | Main | 『心理療法のためのリラクセイション入門』 »