« 不完全な庵堂蘭子さん | Main | アドレリアン・キャリアカウンセリングWS実施! »

February 02, 2017

砂漠にはスーツがいい

 小ネタです。
 
 もう20年以上前か、私の大好きなコミックに「マスターキートン」がありました。実家には全巻あります。キートンさんはやさしくて強くて賢くて、私のロールモデルにしたいと常々思っていました。
 
 コミックを読んだ方は覚えていると思いますが、キートンが砂漠の真ん中に放置されてサバイバルをする話がありました。その中に、実はスーツは砂漠で過ごすのに最適だというエピソードがありました。
 
「へーそうなのか」と驚き、不思議に思っていたのですが、同様に思っていた御仁はいらっしゃったようで、わざわざ砂漠まで行って「検証」した方がいました。
 
 その勇気と実行力を称えて、ここにリンクします。
 
 素晴らしい。
 
 
 日本の夏にスーツは最悪だけど、砂漠では全然違うらしいです。

|

« 不完全な庵堂蘭子さん | Main | アドレリアン・キャリアカウンセリングWS実施! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81571/64842696

Listed below are links to weblogs that reference 砂漠にはスーツがいい:

« 不完全な庵堂蘭子さん | Main | アドレリアン・キャリアカウンセリングWS実施! »