ワクチン接種後死亡者、1100人越え
新型コロナのワクチン接種後の死亡者数が、1100人を超えて、1155人になったそうです。
厚労省の集計で、何ら隠されたものではないのですが、ほとんど報道されない。
もちろん、「ワクチンのせいで死んだ」というわけはなく、「因果関係が評価できない」というのがほとんどすべてです。
こういうところに私は、気持ち悪さを感じてしまいます。
インフルエンザワクチンで亡くなる人が年間で10人いかないはずだから、半年ほどでこれは多いんじゃないの。
でも原因がわからないんだそうです。
これが現代科学の限界か(笑)
これについて詳しく教えてくれていたユーチューバーたちも、既に削除されたか削除を恐れてかなかなか見当たりませんが、厚労省の数字だけを教えてくれるチャンネルがかろうじて生き残っています。
今のところブログは反ワクチン、疑ワクチンでも大丈夫みたいですが、このユーチューバーさんに倣って念のため。
いやあ、コロナワクチンってホントに素晴らしいですね!
« 母子を守る護身術 | Main | 自由からコロナへの逃走 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 「経営は知られてなんぼ」(2026.01.13)
- 田舎で開業するには(2026.01.07)
- 熊目撃情報の真偽(2025.11.19)
- 自主シンポジウム続きます(2025.09.28)
- メタトロン体験(2025.08.27)




















Recent Comments